2023年春夏トマト

2023年ミニトマト・フルーツトマトのシーズン開始も間近になりました。
今年は好天に恵まれ4月25日くらいには販売開始出来そうです。
もうすでに収穫できているのですが数量がまとまらないので4月25日までは密かに直売所に並べようと思います。
今収穫しているものは小ぶりなのもありますが糖度9〜10度くらいありまして今年も美味しくできそうです。
今年のメインは赤トマト一品種と黄トマトで一品種で黄トマトは単品ではなく赤黄MIXで販売する予定です。
日々のお知らせ(どこの直売所に出したかなど)はTwitterの@NISHIDA_Pに投稿したものをインスタ#nishida_engeiのストーリーズとホームページに転載するようにしていますので最新の情報はそちらでご確認ください。
前日の投稿は削除しています。
そして通信販売は昨年に比べ送料が安くなりました。
ゆうちょ振込みでの決済以外の方は注文ページのリンクからSTORESに行ってご注文いただくのは昨年どおりです。
今年はゆうちょ銀行振り込みと代引きゆうパックでのご注文はSTORESではなく別の注文ページでお願いします(まだ注文ページはできていません)
販売できるようになりましたらご連絡します。
それでは本年もよろしくお願いいたします。

あまりアピールしていませんが、圃場内では農薬不使用で栽培しています。
     
タイトルとURLをコピーしました